音響療法患者の会 東京都品川区西五反田 http://www.sound-treatment.net/


by 西堀 貞夫

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あばら骨折・脊髄損傷…マッサージ店「けが人」続々 音楽の響きは骨格もあるべき場所に戻します

骨を矯正して健康になりたくて整体やマッサージに行ったのに、
逆に骨折や脊髄損傷になってしまうのは悲しいことです。

西堀はいつも、「手で押してはいけない」と言っています。
音楽の響きで、筋肉と骨を震わせると、本来あるべき場所に自分の力で戻すことができるからです。

東洋医学では骨は叩くと強くなるといいます。
猫が骨折したときに、ゴロゴロと震わせる響きは、骨折を早く修復させます。
私たちが音響免疫療法で行っている響きも、猫と同じです。

出産の時や死の直前にも響かせる、猫のゴロゴロの響きは、痛みも取り除きます。

NGO音響免疫療法 患者の会 試聴ルームには
整体師や、ヒーリングの先生方もたくさんお越しになります。

皆さん、自分が体調を崩していることに気付かれて、
自分のために音響免疫療法をご自宅で取り組まれています。

病巣や体調が悪い場合は、その部分に痛みが出ることがありますが、
良くなると、本当にただ気持ちの良い音楽に変わります。
是非、講演会にお越しください。


あばら骨折・脊髄損傷…マッサージ店「けが人」続々 背景に無資格施術
産経新聞 8月5日(月)7時55分配信
手技による医療類似行為に関する相談(写真:産経新聞)

整体やマッサージといった医療類似行為について昨年度、国民生活センターと全国の消費生活センターに寄せられた相談が計1265件に上り、過去最多だったことが4日、分かった。相談は年々増える傾向にあり、中でも、「マッサージを受けたら骨折した」など身体被害を訴える相談が増加している。

「ブキッ」。埼玉県に住む60代の女性は昨年4月、近所のマッサージ店で1時間半にわたって全身の指圧を受けたとき、鈍い音とともに胸に激痛を覚えた。

息ができないほどの痛みだったが、数分で元に戻ったため、施術者に何も言わずに帰宅した。しかし、その夜に発熱して痛みが再発したため、整形外科で診てもらったところ、あばら骨の骨折と判明した。全治1カ月の重傷だった。

国民生活センターによると、平成19年4月~25年7月末、健康維持や疲労回復を目的とした器具を使わない手技での医療類似行為に関して計5752件の相談があった。昨年度は1265件で統計を取り始めてから過去最多だった。

この女性と同じように、体に何らかの症状が出たという相談は、19年度の115件から年々増加。22年度には199件になり、昨年度は257件で過去最多。今年度も7月末時点で57件とほぼ同じペースで推移している。約8割は医療機関を受診したといい、うち3割以上は3週間以上の治療が必要な重傷だった。

症状は骨折だけでなく、背骨を強い力で押されたことによる神経・脊髄損傷や、おきゅうでやけどしたという皮膚障害、関節を無理にひねられたことによる捻挫など。同センターには、「鍼灸院に治療費を払ってもらえないか」「慰謝料を請求したい」という相談がある。

なぜ癒やされるはずの場所で、身体被害が続出しているのか-。同センターの担当者は「国家資格がなくても施術できる医療類似行為がある」と説明する。

医療類似行為の中で、国家試験があるのは、あん摩マッサージ指圧、はり、きゅう、柔道整復。その他の整体やカイロプラクティックなどは資格がなくても開業できる。相談の4割以上は、こうした無資格施術に関するものだ。無資格の施術所でも「マッサージ」という用語を使って宣伝する店は多く、資格のあるあん摩マッサージ指圧師がいる店との区別は難しいという。

同センターは、店に行く前の入念な情報収集や、体に異変を感じている場合には医師に相談することを推奨している。


<講演会>

出版記念講演会2013年8月11日(日)
ゼロ磁場音響細胞再生医療開発者 西堀貞夫  
テーマ「死が怖くない!生命の急所、脊髄に響く音響免疫療法」
会場:中野サンプラザ 
時間:13:30~16:30
参加費:無料(お飲物付き)
ご予約制です
お申込みはこちらから 03-5487-0555
http://音響免疫療法セミナー.net/
お電話 080-1029-6716 (田中敦子)
     090-4931-4725 (事務局 池田 真梨子)

脳腫瘍・舌がん・喉頭がん・甲状腺がん・肺がん・食道がん・胃がん・大腸がん・直腸がん・皮膚がん・肝臓がん・膵臓がん・子宮がん・卵巣がん・膣がん・前立腺がん・精巣がん・膀胱がん・骨肉腫・悪性リンパ腫・リンパがん・小児がん・白血病

死が怖くない、心が幸せ感に包まれる 生命力を高める 
驚異の映像音響ウォーターサウンドオーディオシステムは世界特許を取得しています

日本特許 第4907991
中国特許 ZL200480028157
韓国特許 10-1091781
アメリカ合衆国特許 7771375
ロシア特許 2401037
ヨーロッパ EPC 13829

NGO音響免疫療法患者の会

中国医学の最高機関と中国衛生部と解放軍総合病院は
 
 解放軍総合医院(301) 
 解放軍南京軍区85医院 
 北京大学
 上海中医大学付属 普陀区中心医院
 沈ヨウ軍区精神衛生中心 東北三省旅順215医院
 江ソ省常州市182医院
 上海武警中隊癌症中心
 北京郊区216部隊精神中心

などの中国の最高機関と共同で最新医療を進めております。
今後中国の最新医療は医療機関は音響免疫療法を増やしていきます。

お問い合わせ・試聴体験のご予約はこちら
東京本部 0354870555 平日10時から電話受付
Email: bonebeatsoundsystem@yahoo.co.jp
携帯は08010296716(田中)へご連絡ください。
ただ今、試聴体験は大変な人気で、ご予約が大変取りにくくなっております。
ご自宅にボーンビートソファーを設置して、毎日真剣に取り組むお気持ちのある方は
優先的にご予約をお取りしますので、ご連絡ください。

音響療法患者の会 http://www.acoustic-therapy.com/ 
東京都品川区西五反田2-31-4 KKビル3F

研修用資料
[PR]
by bonebeat_sound | 2013-08-05 19:48 | 音楽・音響・音楽療法ナビ

検索

カテゴリ

全体
問い合わせ
入会方法
心の病ナビ
白血病ナビ
糖尿病・人工透析ナビ
高血圧・低血圧ナビ
B型C型肝炎ウィルスナビ
がんナビ
脳梗塞ナビ
難病ナビ
骨粗鬆症・ヘルニアナビ
血液・神経・臓器ナビ
眼科・耳鼻咽喉ナビ
アルツハイマー病
悪性リンパ腫
アトピーナビ
前立腺ナビ
神経ナビ
音楽・音響・音楽療法ナビ
医学ナビ
美肌を作る音響療法
お知らせ
関係先リンク
甲状腺ナビ
気功ナビ
超常現象ナビ
未分類

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
病気・闘病

画像一覧